2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長ネギ

昔はこいつを尿道から入れて、尿道カテーテル*1代わりにしてたらしい。 ( ゜д゜)< まぁ、昔はあるものを利用していろいろがんばってたんでしょうし。 でも……ねぎを突っ込まれるのはさすがにちょっと……イテテテテテ *1:尿道につっこんで膀胱にたまった尿を排…

今日の腎内*1

って症例:松田優作かよっ!

いつもながら

ねみぃー('A`)ウヴァー

さて

明日も病棟に10時にいかなならんし、 そろそろ寝ますか。

代走マムウェイ!

のAA貼ろうと思いましたが結局断念。

いいのかわるいのか

[アップデート情報] 10月30日 ■バリ対の〆切が1ヶ月のびました ■1週間後のプラカンの症例が、突然2倍になりました 癌/w つか、現在バリ対執筆と並行して、整外*1のプラカンやってるんですよ。 こいつは1週間ぐらい前からはじめてて、時間あるから余裕だなー…

('A`)ヴァー

もうやってらんない。 1時間ですよ?1時間缶詰。 いつもは、一応授業開始30分前にはつくようにしてるんですよ。 それにもかかわらず、到着は授業開始30分後ですから。 まぁ順を追って説明しますと、いつもどおりに電車にゆられて登校中、 突然電車が停車。そ…

ちなみに

バリ対〆切延びたからちょいとスピードおとすますよイヤッホー

考えてみたら

なんかすごい久しぶりにRO。 なんかギルメンAが箱からシニョンだしてたり、他のギルメンA'というかギルマスは、友人のFenrir撤退で18M相当の財産引き継いでたり。 他のギルメンA''もなんやかんやで2Mぐらいもってたし。 総財産1Mありませんよーヽ( ´_ゝ`)ノ…

('A`)

ようやく帰宅&晩飯終了…… というのも、今日は5限終了後に説明会があったんですよ。 まぁ研究に興味のある人向けだったので、うちはあまり出るつもりはなかったんですよ。 でも、なんかぐずぐずしてたら説明会が始まってしまったので、 どうせ30分ぐらいで終…

今日もねむい

なんか右目の中ががさごそするなーとおもってつまんでみたら、 なんか細長い毛が目の中からびよーんって出てきました。 きっとねむいせいでしょう。おやすみ。 って今授業中やねーん おきろーおれー おやすみ

なんとかめどが。

ようやく小児外科の範囲書き上げましたよ。 残るは……臓器移植、ヘルニア・腹壁・腹膜、遺伝子治療、救急外科ってとこです。 臓器移植は昨年のが流用できそうで、遺伝子治療も軽く触れるだけでよさげ。 なので、あとはヘルニア他と救急外科をなんとかすれば終…

すっかり忘れてた

昨日ダイエー日本一でしたね。 (n´_ゝ`)η オメデトウゴザイマース(おんぴう 見事なまでの内弁慶シリーズになったわけですが。 MVPには杉内がなったのはまぁ妥当でしょうね。 ダイエー打線は川崎・井口・松中・城島・バルデス・ズレータ・村松・鳥越と、 み…

つかれた

おやすみ

あー終わらない

明日へつづく

でもちょっとだけガンガンWING

中村工房最終回…… この変なノリも、これはこれで好きだったけど……

帰宅

さて、書くか……

日ブ工

突発的に祭が起こった日ブ工こと「日本ブレイク工業」。 うちは見てないんですが、どうやらタモリ倶楽部にて紹介されたのが祭の発端となったようで。 あんなまじめそうな会社の社歌がまさかあぁいうやつとは、 というギャップがここまで受けた原因でしょうか…

バリ対ですが

終わってませんよヽ( ´_ゝ`)ノ ……今夜もがんばるます。

検索ワード

日本ブレイク工業で探しに来る人多すぎやねん まぁそれだけ旬ってことでしょうけど。 あと鼻毛と鼻毛の錬金術師で来てる人は(ry

そろそろ寝よ

疲れましたでござんす。 というのもとうとう新狼板の削除人なってもうただすよ。 その関係の打ち合わせとかもやってたもんで。 バリ対もある程度ゴールが見えてきたからひとまず寝て体力回復かな。 今日の1曲コーナーは、バリ対が完成するまでお休みってこと…

起きてみました

んじゃそろそろ書くか

忘れてた

そういえば日本シリーズ第6戦でしたね。 いやはや、内弁慶シリーズとはよく予想したものです。 結局第1戦から第6戦まで全て、勝ったのはホームチームですか。 いやはや、ここまで極端なのも珍しいのではないでしょうか。 サレー、今日の試合は序盤でほぼ決ま…

今日の1曲

日曜なので今日もお休み

でもまだ

CBTプレ模試もまだやってないんだなーこれが こっちは今月いっぱいということだから…… まだ1週間ある!! 未来予知:10月31日 なきながら必死にやってるorあきらめて寝てる

結論

何事もはやめにやりましょう。 なんつっても、夏休みの宿題は前日付近にようやく始める人種でしたし。 そして結局間に合わずにばっくれるという人種。 そんな人間がよく添削バイトなんてできたものです。 ……いや、2回ぐらい〆切1日オーバーしましたけd(ry

そういえば

昨日のアレとか、正解結局書いてないような…… まぁいいや、また明日にでも。 つかバリ対終わりそうにないから〆切やぶるかヽ(。∀゜)ノ

俺偉い

腸偉い。しかも腸重積。イレウスかよ! そんなわけで、今日は1日アレもやらずROもちょこっとのぞくだけ(5分未満)でバリ対三昧。 でもまだ終わってませんヽ(。∀゜)ノ

ふと考えたら

もののけ姫とかぶってる予感。

ってなにをやってたのでしょうか

とりあえずタイトルからご推察ください。 正解はのちほど。