2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

それ以前にテスト5日前なんですg(ry

年賀状

自発的に出すのは諦めました。 来た人だけ出しまs(ry

ナイトウを探してあげましょう。 「無理wwwwwwwwサポシwwwwwwwww」

はげの歌

何でこんなに多いのでしょうk(ry だからもう少し待ってくださi(ry

明日の予定

さてTVは何を見ようかなーと。 猪木かK-1かPRIDEか。 メンツ的に一番面白そうなのはK-1なんですけど、 PRIDEや猪木もいくつか見たいのがあるというわけで、 K-1メインでCMとかでチャンネルガチャガチャするってとこでしょうか。 いっそのこと全部1つにまと…

予定変更

やっぱり来た人でも出せるかどうかわかりませn(ry

年賀状

あ……

ちょっと待って!内藤の伝説じゃないの?! 気にしたら負k(ry

なんか内藤名人っていうと将棋の棋士の人が思い浮かんでしまうのですg(ry

はげの歌

だからもう少しお待ちくださいって

珍しくマジレス

いや、日記とかあまり他の人に知られたくないって人がけっこういるじゃないですか。 そういう日記に自分の名前とかで書き込むと、ぐぐられたときとかに引っかかっちゃうじゃないですか。 だから敢えて他の名前で書き込んだというわけで。 まぁその名前を選ん…

うわ

日記書いてないじゃん まぁ必死なわけですg(ry

またやっちゃいました

BLADEの1月号を2冊目買っちゃいました。('A`)ヴァー いやだって、ドラマガとか姫とか今日発売日だってのに、 なんでBLADEだけ発売日が29日月曜なんですか。 懐がギリギリな自分にとっては、この出費はとても痛いのですが。 ('A`)ヴァー

そんなこんなで

dozzle*1のCross painがよいのですが。 今日とか車でこの1曲流しっぱなし。 というか車のBGMに向いてる曲ですな。 そんなわけで勝手に車のBGMによい曲リスト。 Cross pain by r.o.r/s B4U by NAOKI Drivers' High by L'Arc-en-Ciel Short Circuit by I've RU…

模倣犯

やっぱりどうしても短くなってしまいますしね。小説に比べたら。 だから省略せざるを得なくなってしまうわけで。 全般的に薄っぺらくなってしまっているのは仕方ないとは思いますけどね。 でもまぁ原作モノの映画化としては良くできてる方かと。 首がどばー…

とりあえず

模倣犯映画公開時に見られなかったのでこれからTVで見ます。 というか勉強しなくて大丈夫なんでしょうk(ry

感想

dozzleはまだこれから。 SHADOW SKILL:後書きで作者が言ってる通り、闘ってばっか。 だが、それがいい。 というか死にすぎじゃない?大丈夫? コトー:弁置換以外に方法があったことを初めて知ったわけですg(ry だから循環落ちたんですn(ry ロス手…

収穫

[ALBUM]dozzle by r.o.r/s SHADOW SKILL 3巻 by 岡田芽武先生 Dr.コトー診療所 12巻 by 山田貴敏先生 いずみっしょん 2巻 by 河内和泉先生 ガンガンWING

まぁ今日でバリ対*1が全部出揃ったということで、生協へとりにいってきました。 とはいえ、学校はお茶の水。 秋葉原の手前であり、自分の定期は秋葉原まであるという事実より、 必然的に秋葉原にまで足を伸ばすことになるわけで。 *1:バリアー対策。1月から…

はげの歌

すみません、まだそんな気分じゃないので、 作るのはもう少し待ってください。 というかいつの間に作るってことになったんでしょうか。 とりあえずバリアー無事に通過してからの話ですけd(ry

とりあえず

今日1日遊んだから、また明日からがんばれそうな気が。 というかもうタイムリミットがだいぶ近づいてきてますが。 1月5日まであと11日。間に合うでしょうか。

セブンイヤーズ・イン・チベット

というわけで今日はこの映画を見たわけですが。TVで。 前前からけっこういいと聞いていたので期待して見たのですが、 うーん、まぁ普通の映画でした。 まぁ期待しすぎってのもありましたけどね。

引き続き

どうにもやる気が起きませぬ。 こうやって引きずるのは悪い癖なんですけどね…… どうにかせんと。

うは。おk。

今年の戦績

一発合格:公衆衛生 再試:腫瘍臨床、口腔外科、循環 現時点で不明:病理実習、体液制御臨床、生体防御臨床 結果:1勝3敗('A`)

はげの歌

そういうわけでいくら検索ランキングでTOPになろうと、 今日は気分がすぐれないので突っ込めません。あしからず。

すごいプレゼント

が大学から届きました。 いや、こないだの循環の試験結果がメールで来たんですけど…… なぜにおちてますか? いや、今回は確実に、8割はいったなとか思っていたのですが…… え?なんで? てかどうやったら4割以上間違えてたというんですか? 本気で今回はわか…

というわけで何事もなく息抜きにROしながら内科の勉強をする日々です。 しかし、一人の方が気楽に感じられるのは、根っからの孤独スレ住人だからなのか……

子供「うはwwww内藤さんプレゼントくださいwwwwwwwww」 内藤「無理wwwwwwサポシwwwwwwwwww」

収穫

んで今日の収穫 マテリアル・パズル 7巻 清村くんと杉小路くんよ 1巻 今日の5の2 1巻 待ちに待ってた清杉。いつもどおりのノリでなにより。 マテリアルパズルはガンガンで連載読んでるとはいえ、 単行本読むとまた違った興奮が。いいですね。 そして目玉商…