忘れてた

そういえば日本シリーズ第6戦でしたね。
いやはや、内弁慶シリーズとはよく予想したものです。
結局第1戦から第6戦まで全て、勝ったのはホームチームですか。
いやはや、ここまで極端なのも珍しいのではないでしょうか。


サレー、今日の試合は序盤でほぼ決まってしまいましたな。
個人的には川崎をこの試合のMVPに推したいのですが。
内野安打2本にくわえ、足で塁上を思いっきりかきまわしてくれました。
そのおかげで伊良部は崩れたのでは、と思ったのですが。
初回の井口の2ランを誘発したのも、川崎の存在ではないでしょうか。
杉内もよく投げましたね。見事の一言。
桧山に一発は浴びたものの、それだけに抑えましたし。
また、いい当たりがことごとく野手の正面をつくなど、運も味方していたように思われます。


そんなわけで、結局3勝3敗で最終戦に持ち越されることとなりました。
明日はダイエーは先発和田で決定でしょう。問題は阪神ですな。
ムーアが本命ですが、時と場合によっては井川を持ってくる可能性も。
ムーアの場合は得意の打撃が生かせないのが残念ですが、井川は4戦に投げたばかりなので、中3日が心配なところ。
おそらく井川をリリーフに使うのでは、と思いますが。
どちらにしろ、明日の最終決戦は熱いことになりそうですな。


さて、ではそろそろ戻ります


[バリ対]<ハヤク書ケヤゴルァ  λ........トボトボ