2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今日もすごいですね。 実家ですが、すごい積もりようです。 今年の最後を締めくくるのが、こんな大雪とは。

起床。

というわけで

実家は歌が歌い放題ってのがいいな! 隣とか気にしなくていいし! 今年もぬるぽ。

年末特番

まぁPRIDEとかK-1みながら。 山本KIDとか面白そう。将来性あり。 ボタが負けたのはびっくり。まぁ総合ルールだから厳しいとは思うけど。 やっぱりヒョードルは強すぎ。ノゲイラも強すぎ。とりあえずヒョードルの死角が見つかりません。 曙はよくやったよ。と…

トライガン

気づいたら、10巻と11巻同時発売でした。 あれーえーと、11巻読んでてなんも違和感なかったのですg(ry そういえば9巻でてから1年たってるし。 あらためて9巻読んでみると、11巻で話がとびすぎって気づくんですけどね。 1年たつとやっぱり忘れちゃってる…

そんなわけで

実家着。

おおっと

二度寝してt(ry んじゃ帰る!(ピュー

そんなわけで

今日は実家に帰ります。 1月2日にはまた戻ってくる予定。 あ、年賀状かかなきゃ!

こんな時間におきてしまった というか昨夜0時すぎから記憶がないんですが まぁ7時間寝れば十分ですn(ry

来年の新春12時間ドラマ

国盗り物語だそうで。 キャスト的にもなかなか面白そうですし、じっくり見てみますか。 個人的には、今3巻読み始めた蒼穹の昴を、 ぜひこの12時間ドラマでやってほしいものですけどね。 ただ、舞台が中国って点が、現実的には厳しそうですが。 やるとしたら…

壬生義士伝(劇場版)

というわけで、今日のテレビ東京でこれをやっていたのですが。 やっぱり3時間であの内容を詰め込むのは、流石に厳しかったですかね。 まぁ良くやった方かとは思いますが。 キャスト的にも、やや斉藤一が熱血系だった気はしたのと、 大野次郎右衛門がやや温情…

そうだ!

東京はたぶんこの冬初の雪でした。 まぁみぞれだったのと、夕方にはやんでたので、 ほとんど積もりませんでしたけどね。

そんなわけで

明日には実家に帰ります。

続・外傷勉強会

次回の範囲のうち、一部をうちらが担当することに。 というか、うちがやりたいからさりげなく言い出したんですけd(ry まぁいざとなればうちひとりでもやるからいいさ!

その後

まぁ一人でフリーセルやりながらKOTOKOなんぞ歌ってたら、 突然S和の人たちが入ってきてびっくりしたわけですg(ry 大丈夫!誰の歌かわかってないし!

ただいまー

帰宅

外傷勉強会

まぁそういうものを、医科歯科を会場にして今日やるわけで。 んで、その部屋を借りたりってことやってたもので、 部屋開けるために9時ちょい前には来てたんですよ。 まぁ、いまはS和の方々ががんばってるので、 うちは別の部屋でぐだぐだしてるわけです。 だ…

学校からおはようございます

おっはよー

そうだよ!ヘルシングは7巻じゃん! トライガンが11巻だよ! orz

ヘルシング11巻

昨日いろいろと買ってきたなかの1冊ですが。 いやはや、いいですね。 はやく12巻キボンn(ry

いやまぁまだおきてます。

そんなわけで

まぁ今日は家事を。そしてのんびり。 さぁ明日は外傷の勉強会。 これでほぼ、今年のイベントは終わりでございます。 いろいろあった1年でした。

むっさ眠い

のみまで仮眠。 寝過ごしたらどうしよう@

メガネメガネ

o-o、('A`) メガネメガネノ ノ)_

今日ののみ

ACLS勉強会のやつです。 20時開始なので、それまで今日は家のことでもやってます。

おはよー

そんなわけで

飲みから帰ってきたわけですが。 まぁ何名かあぶなそうな人は出ましたが、 とりあえず無事に終わってよかったです。 先輩方も楽しんでくれたようですし。 まぁうちはほとんど何もしてないわけですg(ry

おっはよー

寝過ごして今起きました。 うそ!

気がついたら

実家にめがね忘れてきたっぽい! まぁ30日にまた戻るからいいか!

そして帰宅

まぁ特に問題も変わりもなく。 とりあえず、歌舞伎町で東医体パンフレットかかげて、 「東医体はこっちー」って大声で叫ぶのはどうかとおもいまs(ry