いいのかわるいのか

[アップデート情報] 10月30日
■バリ対の〆切が1ヶ月のびました
■1週間後のプラカンの症例が、突然2倍になりました


癌/w
つか、現在バリ対執筆と並行して、整外*1のプラカンやってるんですよ。
こいつは1週間ぐらい前からはじめてて、時間あるから余裕だなーと少しずつ経過を追ってたんですよ。
そしたら、今日の1・2限が整外の教授の授業だったんですが、
そこで突然「症例は2つやってください」と。
( ゜Д゜)<
あと1週間ってところでいきなり何を言い出しますかあんたは。
んで、担当の先生は現在学会で遠いどこかへ行ってしまっていて。
文明の利器「電話」を駆使して連絡をとってみると、
教授がそういうならそうするしかないとのことで……
急遽、症例を1つプラスしてあてがわれました。
癌チネ


んで、まぁバリ対はなぜか〆切が1ヶ月のびて。
おかげで相当余裕のあるスケジュールになって助かりましたけど。
とりあえず今日はだいぶストレスたまってるので、久々ROやろうかなと。
そのためにも、明日〆切のCBTプレを今やろうと思います。
今?腎内*2の講義ですが何か?

*1:整形外科

*2:腎臓内科