日ブ工

突発的に祭が起こった日ブ工こと「日本ブレイク工業」。
うちは見てないんですが、どうやらタモリ倶楽部にて紹介されたのが祭の発端となったようで。
あんなまじめそうな会社の社歌がまさかあぁいうやつとは、
というギャップがここまで受けた原因でしょうか。
現在、あまりにアクセスが集中しすぎたせいか、鯖が落ちちゃってるみたいでして。
なので今現在は接続できませんけど、一応アドレス貼っておきます。


http://www.nbk.gr.jp/


上のアドレスからいって、左のメニューから社歌のところを開いてみてください。
おそらく、社歌としてこんなにはっちゃけてるのはここぐらいかと。
ちなみに応援ページもできてますので、そのアドレスも貼ってしまいます。
詳しい経緯ものってるので、ぜひご参照ください。


http://free.kakiko.com/saji/nbk.html