2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマガ

今月はあっという間にすぎていった気が。 ROにもほとんどつないでませんs(ry ドラゴンマガジンって小説(ライトノベル系)集めた雑誌があるんですけど、 毎月末にそれ買って読んでるわけですよ。 それがとうとう、先月分読み終わらないうちに月末になっ…

閏日

明日は麻酔救急と産婦の再試なんですよ。 んで、文書類集めたフォルダに麻酔の本試再現が見当たらなかったので、 MLにて知ってる人がいないか流したわけですよ。 んで、その後K野さんからいろいろ聞いて再度メールボックス探したところ、 なんかすでに2週間…

NEWS

“絶滅”後のニホンオオカミ、福井で1910年撮影 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040228i207.htm いや、中身としてはどうでもいいんですけど、 東農大の動物研究会が発行してる学術雑誌の名前が…… いや、ちゃんとした意味の方だというのはわかるんで…

軽く検索履歴

しのんは帰れよ:ここにはいませn(ry 他をあたってくださi(ry 歌:毎日頑張りすぎだと思いまs(ry

TV中継終了

G+なんて契約する金はありませn(ry とりあえず目についたとこだけ。 高橋ヨシノブは文句なし。いきなり満塁弾とは流石だよな奴 十川(孝)のあの守備はなかなかよかった。 清水・堀田はよくやった。ガンバレ。 木佐貫も特に問題なし。 小宮山(ロッテ)…

というわけでオープン戦開幕

毎年恒例、今シーズンの展望と見どころを書く日になったわけですが、 月曜に最後の山が控えているため、 今年は3月1日か2日にまとめることにします。 今現在、巨人vsロッテを中継中。 なにやら、昨日の巨人vs西武では14-1と惨敗したようで。 はてさて、今年…

球春到来

我歓。

窓の外

猫がさかってうるさくて仕方ないのですg(ry どうにかしてくださi(ry というか、極々稀に、ヒトがさかってる声が聞こえてくることがあるのですg(ry ってここ、山の中の一軒家ですよ? ひょっとして屋外がお好きな方たちなのでしょうk(ry 物好きですn(r…

朝霧の巫女

なんとなく2,3日前にふと1巻をかってから読んでるんですけど、 なんというか、こういう和な雰囲気の話が好きというか、 波長があうみたいです。うち。 ただ、どうしても某人物が秋葉に見えてしまい、また某人物?がアルクに見えてしまうのは、 やっぱりうち…

いっておきますけど

自分がHといってるわけではないですのであしからz(ry

その後

あまりに結果が悪くて落ち込んだせいか、そのまま電車に乗って帰る途中に気づいたこと。 「あ、バリ対*1忘れてきた」 うちは番号順で最後から2番目(留年したためでs(ry)だったので、 最後のK野さんに連絡いれて保管してもらえばいいかなと思いつつTEL…

結論からいいますと

どうやら落とされることはないらしいのですが、 なんというかダメダメでしt(ry 最初にきかれたのは「TORCHについて」 簡単にいうと母子感染による症状のことをさすのですけど、 今までこれが、症状のアルファベットの頭文字だとばかり思っていて。 それ…

小児科再試→口頭試問

_| ̄|○

昨日のCD

・EVER AFTER(月サントラ) 原作音源のCOMPLETE DISKが入ってるのは初回版だけなんかな? んで、そっちの方はまぁ目新しいものはなし。当たり前ですけど。 ただ、ゲームの音源に比べたらだいぶ音質がよくなってる気が。うちだけ? ノートPCのスピーカーとコン…

到来?

花ふn(ry 昨日あたりからその徴候がではじめて、 今日なんか家の中にいるのに目がかゆくて仕方がありません。 ボスケt(ry

そんなわけで今日は再試ナシ。 明日の小児科と月曜の産婦・麻酔救急コンボに備えることにします。 とりあえず寝まs(ry ごめんなさいうそつk(ry

他の検索

名探偵コ○ンって……○には何が入るんでしょうk(ry いやもちろん「ナ」ですよn(ry あと、葉ゲームって……なんか頭髪のことをいわれてるような気がして仕方がないのですg(ry

某検索の歌

ハッスルしすぎだと思いまs(ry

ふと

気に入ったBGMを集めたMDを流してたんですよ。 そしたら、ONEの雨って曲が流れてきたところ、 急に茜のシーンで、自分が消滅して傘が落ちる場面が脳裏に浮かんだんですよ。 そのとたん、不覚にもじわっときてしまって。 これがいい例でしょうな。想起するイ…

備忘録

あさって小児科。

まぁ誰からかっていうと、小学校からの友人である、 なんかサッカー選手によく似た氏名の人がいたような感じの名前の、 漢字で書くと苗字1文字名前2文字のひらがなで書くと苗字2文字名前4文字の O君だったわけですが。 別にここまで詳しく伏せる必要もないか…

別方面の話

朝起きたら、携帯に着信があったことに気づく。 時間は昨日の22時過ぎ。 仮眠してましt(ry その後、1時ごろに目覚まして、そのまま朝まで起きっぱなしだったので、 よく考えたら「朝起きたら」というのは不適切な表現ですね。 というわけで、これは書き…

そしてサントラ

今回は初回特典でマスターカードとかがはいってるらしくて。 別にクレジット会社とは何の関係もありませんy(ry まぁどうせ凛だろうと思って開封。 シr(ry ('A`)ノ⌒[]イラネ

ついでに

月の方のサントラも買ってみたり。 あと奥井さんのベストが出てたのでこちらも購入。 一気に金使ってしまったのですg(ry さすがに今月厳しいので、明日発売予定の鬼武者3は様子見します。

そしてアキバへ

今日はFateのサントラ発売日ということで。 テスト終わってちょいと足伸ばしてみたわけですよ。 しかし、最初に訪れたメイトには、サントラの影も形もない有様。 おかしいなと思って隣のASOBIT CITYを見てみても、ナシ。 もちろんヤマギワはまだ焼けたばかり…

胸部外科

終了。 1時間で記述4問とかはけっこう厳しかったですが、 問題の内容的には自分にあっていたというか。 僧帽弁閉鎖不全症(MR)と診断され手術適応があると判断された症例に対し、行われる術式を病態と関連付けて説明せよ。 大動脈弁の逆流をきたす疾患を記…

 2月24日

■ダークロードがハティーに遭遇しました。 オークヒーローに遭遇したのが2月6日なので、 今回の旅は18日間と無駄に短かったようです。■次の目標はGDのドラキュラだそうです。 http://ro.activenoise.co.jp/test/read.cgi/Fenrir/1073548784/346-

さてさて

明日は胸部外科。 今度こそは本試の問題を忘れずにチェックしないt(ry

今月の電撃大王

月の姫様の漫画ですが、やっぱりいいですな。 というかこれのためだけに、わざわざこの雑誌を買っているという説もありますg(ry あ、あとよつばととましまろm(ry と思ったら、今月号はましまろが休載だそうで。 ちょい残念。 ちなみにTV化した方はよ…

昨日のことですが

伊集院のラジオ、寝過ごして聴くの忘れてましt(ry おも江口せつな江口の続き聴きたかったんですけどねー…… まぁ仕方ないですな。