TV中継終了

G+なんて契約する金はありませn(ry
とりあえず目についたとこだけ。

  • 高橋ヨシノブは文句なし。いきなり満塁弾とは流石だよな奴
  • 十川(孝)のあの守備はなかなかよかった。
  • 清水・堀田はよくやった。ガンバレ。
  • 木佐貫も特に問題なし。
  • 小宮山(ロッテ)はまだよくわからん。通用するんですかね、はたして。
  • 李(ロッテ)はよさげ。2割8分20本ぐらいはいきそうな予感。
  • 黒木(ロッテ)もまだ不明。復活はしそうだけど、はたして以前と同じくらいの成績を残せるか。

こういう十川だとか堀田・川中とかいった連中が結果を残して、
台頭してくるようなチームだといいんですけどね。
実際にはいくら結果を残そうと、翌年は外国や他チームから人がくるため、
また控えに逆戻りというのが巨人のパターン。
まぁそれに負けずに、こういう若手にはがんばってもらいたいものです。