昨日のCD

・EVER AFTER(月サントラ)
原作音源のCOMPLETE DISKが入ってるのは初回版だけなんかな?
んで、そっちの方はまぁ目新しいものはなし。当たり前ですけど。
ただ、ゲームの音源に比べたらだいぶ音質がよくなってる気が。うちだけ?
ノートPCのスピーカーとコンポのスピーカーの違いだけという説もありますけd(ry
んで、アレンジ盤の方ですけど、こっちは前に同人で出されてたやつの焼き直しみたいなんかな?
そっちを聴いたことがないので比較はできないんですけど、
まぁこういうのもありかなとか。
個人的にはever afterなんか好きですけど。


Fateサントラ
こちらにはTHIS ILLUSIONのフルコーラスは入ってませんでした。
一応シングル買っておいてよかったのかも。
曲目としては、実はミュージックモードで聴ける曲目より少なかったりしますg(ry
まぁ個人的にCDで聴けるのでまぁいいかなとか。
音質は……前述したようにPCのスピーカーとコンポのスピーカーの違いがありますので、
単純比較できませんのでご了承ください。


S-mode#2(奥井さんのベスト)
サントラばかり聴いててこっちまだ聴いてませn(ry
曲目としては、シングルのを集めてきたって感じですな。
それにちょこちょこと、カップリング集めてきた感じで。
というか、シングルとアルバムのほとんどを持っている自分としては、
あまり買う意味がなかった予かn(ry
買う前に気づくべきだったかm(ry
まぁいいy(ry