昨日のパリーグ開幕戦

結局どの試合も詳しくは見られなかったのですが、かいつまんで。
西武-ロッテですが、松坂は李に打たれた球も堀に打たれた球も、
みんなどまんなかの失投というやつですか。
しかも球種はチェンジアップでしたかな?
やつのストレートなら、たとえ少々甘くなっても球威でねじ伏せることはできるんですが、
それがチェンジアップだったら話は別ですね。
やはり最後の課題はコントロールですか。それも変化球の。
惜しいですね。
日ハム-近鉄は、北川頑張りすぎ。
もう彼には一塁一本に固定してもらったほうがいいかもしれませんな。
確かに奴の打棒はいいものになりました。
ダイエー-オリックスは、まぁオリックス善戦したというべきか。
両チームともに外人勢が元気でしたな。
ダイエーの斉藤は……今年はどうなんでしょうか。
なんか去年活躍したということで、実質2年目のジンクスが訪れそうな予感。
いやまぁ悪くはないんですけどね。あくまで予感。
そんなとこですか。