メジャー来日

今日は阪神-デビルレイズと巨人-ヤンキースの2試合。
阪神は7回終了時点で7-2と勝ち越しておきながら、安藤が打たれて結局7-7の引き分け。
伊良部はオープン戦とは別人のような投球。
あれだけコントロールよく決まれば、十分通用しそう。
打線も元気。アリアスとか。鳥谷のバッティングも良かった。
打たれた安藤にやや不安が残るものの、やっぱり阪神は今年も怖いです。


巨人は……ヒサノリはまぁまぁでした。
シンカーもいいキレを見せていましたし。
松井の最初のホームランは、甘い球を見逃さなかったというところはさすがだなと。
打線は全体的に不調でしたな。まぁ公式戦もこんなもんかと。
ランデルは……球は遅いわコントロールは悪いわ。
いったいどうやってアウトを取るつもりなんでしょうk(ry
四球も出しすぎ。あれじゃとても1軍クラスと言えない気がするんですけど……
というわけで、現在そのランデルが途中降板させられたところ。
ネクストバッター松井というところで、次のピッチャーは岡島。
これはちょいと楽しみな顔合わせです。そんなところ。