2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵等-本シナリオその1(渚編その1)完了

いや、どう考えてもこのまま終わるわけないかと。 トゥルーエンドがあるのは間違いないでしょうね。 今日も19時からバイトなので、それまでがんばりまs(ry

つけたし

秋生さん(渚の父)が国崎に見えて仕方がありませn(ry 性格的にm(ry

蔵等-本シナリオ(渚編)途中

王大人「OP確認!」 うん、いい曲ですな。ムービーも。 んで、幻想世界の意味がようやくわかりかけてきました。 ネタバレになるので、これ以上は書きませんけd(ry あー……やっぱり本家屋敷でネタバレすっかなー…… もしくは、塩垢の方でやるか。 どっちに…

CPE

たしか、今日の17時すぎから打ち合わせがあるらしいんですが、 うちらC班は休みなので、出なくていいことになってまs(ry まぁうちは19時からバイトなので、打ち合わせにはどうせ出られないんですけどn(ry

実際

ちょいとROやってきまs(ry

休みー休みだよー 起きて蔵等やるy(ry

ちなみに

高和の方ではないので、そっち系を求めて来た方はお引取りくだs(ry

阿部

なんですかこれh(ry もはや、今の奴にはボール球なげてもホームランされるので、 デッドボールするしかないような気がしまs(ry 満塁でほぼ敬遠の四球だったのも、納得はできませんが理解はできます。 これで、4月の月間本塁打が16本で日本記録タイです…

ただいまー

祝日だったのでバイト休みだったってオチでしt(ry

そのかわりに

蔵等でもやりますk(ry

そして

二度n(ry いやまぁ昨日寝たのが早かったので、それはないですけd(ry

早起き。

蔵等-風子編完了

ネタバレしTEEEEEEEEEEEE(ry もしかすると、本家屋敷の方でやるかm(ry とりあえず、途中で涙ボロボロ鼻水ジュルジュルになったのは秘密でs(ry 折戸伸治さんと戸越まごめさんの音楽も最高。 まったく、最高のタイミングで盛り上げてきますね。 とり…

今日のトリビア

初芝のメガネはS2グラスである。

ちょこっと蔵等

とりあえず、さわりの部分だけやってみる。 具体的には2日間分。 まず、さすが折戸伸治さん。 音楽の出来は、はやくも”素晴らしい”の評価に。 まだボーカル曲は1つも出てきてませんけどね。 んで、シナリオ。 春原との男子校ノリのやりとりが、馬鹿っぽくて…

ぷよぷよ〜

総合診断実習室で、現在つかってる5-2の部屋なんですが、 なぜか備え付けのPC(MAC)にぷよぷよ通が入っていましt(ry それを同じ班のO原君が見つけて、班全体がはまってしまいましt(ry うちも昔は、コンピュータ研究会で某CHISHOWや某H部、某A澤らと、…

蔵等発売

2限があいたので、アキバ祖父地図にて予約チケットと交換完了。 とりあえず、予約特典のクリスタルとやらが邪魔でs(ry あと、蔵等の初回特典アレンジサントラのタイトルがMABINOGIなのは、 やはり某ネットゲームに関係あるんでしょうk(ry あるわけな…

連休突入。 CPEの残りは、連休明けの5月6・7日にやることにしまs(ry

CPEとかPBLとか

いろいろやることはあるんですけどね。 PBLってのは、課題提示→展開→発表の三部構成なわけです。 んで、本来金曜日がPBLの発表の日だったんですけど、 先生が金曜都合悪いらしくて、明日発表をやることに。 とはいえ、昨日先生が緊急手術で課題提示がなかっ…

CLLANAD

というのも、明日いよいよ蔵等とかの発売日なもので、 ちょいとアキバまで見に行ってみたわけでして。 当然ながら、祖父地図ではフライングしてませんでしたけど。

バイトない日のに気がついたらこんな時間。

PBL

今日の1限は課題提示のはずだったんですが、 担当の先生が緊急手術でこられないそうでs(ry 結局、明日にのびのび。 ま、今週は29日が休日ですし、のんびりできそうです。 CPEってのもありますけd(ry

祇園精舎の鐘の音 諸行ぬるぽの響きあり

巨人-阪神

阪神強いですね。4-1から一気に逆転して4-5 関本も好機にしっかりと仕事しますね。 これじゃ鳥谷のでる幕がないですよ。 一方の巨人は、どうも小久保がまずいことになってます。 昨年にヒザを手術しましたが、今年はそのヒザを微妙にいためつづけてますし。 …

カラオケ

なんか久しぶりに行きましたな。 カラオケで歌ったのって、もしかしたら部活やめてから一度もないかも。 となると、少なくともここ3年は行ってなかったことに…… 久々にいろいろ歌ってちょいとばかりスッキリ。

朝帰り

というわけで、昨日がACLS講習会の2日目にして最終日だったわけで。 通称メガコードっていう、シナリオに従って一連の事例をシミュレートするやつとかやりまして、 その後打ち上げの飲み会となったわけです。 んで、まぁそこでいろいろあった結果、 終電に間…

ただいm(ry

起床

さて、では今週もACLSの講習会にいってきまs(ry

土日のいいところは、二度寝ができること。 というわけで、羽-hane-でも聞きながら二度寝しまs(ry

PBL

なんというか、自習時間がけっこう多い気がするんですけd(ry いや、元々この時間は腹部大血管の授業が入ってたはずなんですけど、 4月29日がつぶれる関係でいろいろ授業が変更になり、 最終的にうちらはこの腹部大血管が休講ということに。 というわけで…