蔵等発売

2限があいたので、アキバ祖父地図にて予約チケットと交換完了。
とりあえず、予約特典のクリスタルとやらが邪魔でs(ry
あと、蔵等の初回特典アレンジサントラのタイトルがMABINOGIなのは、
やはり某ネットゲームに関係あるんでしょうk(ry
あるわけないですn(ry


とりあえずぐぐってみたところ、MABONOGIというのは
「吟遊詩人により伝えられた歌を意味する古代ヨーロッパの言葉」
だそうです。
なるほど。
とりあえず、これはしばらくとっておいて、まずはゲームの中の、
折戸さんの音楽を満喫しようと思います。


また、同時に葉ファンディスクもいっしょに予約券と交換してきたんですが、
こっちも初回特典でサントラがついてるようで。
音楽好きな自分としては、こういう傾向は大歓迎です。


というわけで、手元には2つのソフトがあるわけですが、
まずは蔵等を先にやるとしますかね。
ちょうどGWに入ることですし、ゆっくり楽しもうと思います。