セリーグ

めんどいのでまとめて。
中日は打線が好調すぎですn(ry
というより、巨人の先発陣が情けないというのもありますけd(ry
なにより、相手投手に打たれすぎだと思いまs(ry
まぁそれを差し引いても、セリーグのここ5試合の打率ベスト3ってのが、
井端立浪荒木ってどういうことでしょうk(ry


んで、もう一つだけ。阪神
やっぱりアリアスが戻ってきてから、なんか打線の勢いが違いますな。
あっというまに借金返済して、2位巨人とのゲーム差が2.0。
巨人と中日のゲーム差が2.5ですから、巨人にとっては中日より阪神が近くなってしまったということに。
まぁ巨人も中継ぎ・抑えが整備されてきたので、
これからどうなるかはわかりませんけどね。
でも、また夏にもう一波乱二波乱ありそうです。