昨日いってたこと

小田急で聞いた会話。
たしかセンターの直後あたりだったと思うのですが、
話してたのは高2と思わしき男子学生*2。
なにやら学校でセンター解かされたとかいってたもので。
んで、どこの大学にいこうか話してる模様。
以下適当に思い出せる範囲で再現。


A「やっぱり理系かなー……」
B「医学部とかどうだろう」
A「ばっか、医学部ってすげぇ金かかるんだって」
B「国立とかも変わらないのかな?」
A「どっちにしろ高いって。あ、でも慶應が一番安いとか聞いた気がする」
B「へぇ。どのくらいなんだろ。やっぱり1千万ぐらい?」
A「たしか6千万ぐらいだった」
B「うわ、それじゃ無理だね」


問:以上の会話で間違っている点を全て指摘せよ。