2004-09-23から1日間の記事一覧

映画

テレビ東京でやってた、「es」って映画。 噂にはきいていたのですが……いやはやヤバかった。 でも、面白かった。interestingの方。 ストーリー的には、とある実験のためにひとが集められた話。 その実験ってのが、看守側と囚人側にわけて、ロールプレイさせる…

巨人-横浜

そういえば今日は昼に試合があったみたいですが、 なにやらおもしろいことになってたみたいで。 以下コピペ。 7−10で横浜3点ビハインドの9回裏 2アウトランナー無し 河野の右中間への飛球を「守備固め」巨人のライト堀田がポロリで三塁打 多村の右中間…

プロ野球問題続報

どうやら同意内容がでたようですな。 来季セ・パ両リーグを計12球団に戻すことを視野に新規球団の参入資格審査を進める 新規球団の加盟料などを撤廃する 新規参入が決まった場合、分配ドラフトへの新規参入球団の参加を認め、既存球団は戦力均衡のため新規…

今日は油をつかってみることに。 とはいっても、揚げるなんてことはさすがにするつもりもないですし。 油とびちっちゃって大変ですし、なにより残った油を保存しておく入れ物もないですし。 そんなわけで、軽く冷凍食品の海老ピラフをばばっと炒めて、 つけ…

プロ野球問題その2

楽天vsLivedoor Livedoorは新球団参入を済ませてますが、楽天も近日中にする予定だそうで。 ともに仙台を本拠地にするとのことで、申請が認められるにしたとしても、 どちらか1球団ってことになりそうです。 企業規模としては楽天がひとまわり大きいですが、…

プロ野球問題

速報:スト回避。 どこらへんで合意に達したかは、まだわかりませんけd(ry

結果

予定は見事に変更。 秋葉原→また変なもの買ってくると財布が痛いのでやめ。 ハナマサ→こないだいったばっかりで、冷蔵庫にまだものがけっこうあるのでやめ。 結果→終日家。

さて、今日も祝日。 とりあえず午後あたりにでも、秋葉原とついでにハナマサでものぞいてきますか。 別に目的はないですけd(ry