2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて時間ができたので

ROはメンテ中ということなので、 たまたまCDドライブに入っていた天12でもやることにします。 さすがに教室でやれるほど神経図太くありません。 かといって場所移動するのも('A`)ノマンドクセ →結論:寝るか。 →しかし2限ほとんどすべて+昼休みほぼ全て寝て…

追記

つい先ほど休講の連絡が。 お せ ぇ よ

外科

ま た 外 科 か 相変わらず先生が授業に来やしません。 もうやだ、この外科('A`)

そういえば

昨日の巨人、8回まで5-2だったんで、 ラジオもテレビも中継してないからそのままほっといたんですが、 どうやら9回にサンタナさんが3点差を追いつかれて、 結局延長12回引き分けだったそうな。 まぁ今年の巨人らしいっちゃぁらしいですけどね。 6連勝ぐらい…

今日の1曲

S dis- (ENGLISH Version) by 有坂美香 [single/dis- (ENGLISH Version)] では1999年の自分的ベスト曲に選ばれた曲の紹介を。 この曲、通常VersionとこのENGLISH Versionがあるのですが、 どっちも最高にいいんですけど、僅差で英語Ver.を。 曲としては、R&B…

ダイエー優勝

(n´_ゝ`)η オメデトウゴザイマース(おんぴう まぁずいぶん長くかかりましたねっと。 もたついてもたついて、ようやく決まったってところですな。 これでようやく、日本シリーズの組み合わせが正式に決まったわけですが、 この戦いについての考察はまた後…

TFP

タイ旅行あてすぎ。

OKOK

プリント出してきた。もうシラネ('A`)

外科プラカン準備完了

打ち直すだけでなく、直すべき個所も全てこっちで直してプリント完成。 まぁ放射線科の授業中に内職しちゃったわけですが。 ところで。 ……これは分担したといえるのか?

ゴシュッ

おはようございます。 1から打ち直すか('A`)ノ

今日の1曲

S K by BUMP OF CHICKEN [ALBUM: THE LIVONG DEAD] てなわけで予告どおりちょい懐かしめの曲ということで、 まずは比較的有名と思われるこの曲を。 まぁ懐かしいつってもまだ3年ぐらいしかたってないけどキニシナーイ うちがこの曲を最初に知ったのは、某巨…

天12

さて、今まで天12をプレイしていたわけですが。 ひとまず最初に明日菜さんシナリオを。 …… こういうのもあり(゜∀゜) いやさ、最初はなんか暗い雰囲気でダメダメな主人公で、 なんじゃこりゃとか思っちゃったんですよ。 ちょっとこれははずしたかなーとか思っ…

外科プラカン

さて、明日プリントの最終提出期限なわけですが。 それで、Yさんと二人で分担して担当しているのですよ。 んで、向こうが症例の解説プリントを作って、 うちが画像*1を担当することになってたんですよ。 それで、金曜に画像の質問する際に、プリントのチェッ…

彡⌒ヾ ヽ( ´_ゝ`)ノおはよう

最終結果

メール来てるわけがありません。もうやだ。 最悪、明日の午前中にプリントを自分で打ち直して、 修正個所をこっちで修正して提出することになりそうです…… おやすみ。

巨人

忘れてた。というか今日はラジオですら中継やってなかったし。 まぁダイエーのは聞いてましたけどね。 結局、巨人は3-0から9回表に斉藤の同点3ランに、江藤の勝ち越しタイムリー、 さらに由伸の押し出しなどで5-3と逆転勝ちだそうで。 ……こういう面白い試合…

今日の1曲

日曜なのでお休む。

その後

微妙に次週=月曜になったのでつづき。 結局まだきません。 モウシラネ('A`)ノ 天12やって寝ることにします。

今日の1曲

A Be Rock U (1998 burst style) by NAOKI [beatmania IIDX 9th style Original Soundtrack] 今日は音ゲーの曲を。beatmaniaシリーズ最新の9thから。 疾走感あふれるビートとメロディにそって響く女性ボーカル。 さすがNAOKIさんといった曲です。 ただ、もっ…

巨人

そんなわけで珍しくまともに聞いてません。 まぁぶっちゃけ、あんなフロントがいる球団はどうでもよくなりつつあったりして(。∀゜) それでもなんとか、上原が4-3で完投勝ちした模様。

その後

常駐してた、ノートンさんやUDさんをきって最軽量で動かしたところ、 ラグはあるもののなんとかいけるスピードに。 そして今までやってました。アクション(゜∀゜)オモシレー ぜひラグらない環境でやりたいものです。

インストール終了

Y's6推奨スペック CPU PentiumIII 800MHz以上(1GHz推奨) メモリ 256MB以上 実際 CPU Celeron 660MHz メモリ 196MB……ラグい(´ω`) でも動くし、面白いからいいですけどね。

OKOK。Y's6と天12買ってきた。インストール中。 ついでにガンガンWINGとかBLADEマサムネとかオーフェン最終巻一つ前とか買ってきたりして。散財デー。

なんとなくひまだったので

起きてみました( ´_ゝ`)

外科プラカン

さすがに今日はまともに対応してくれました。 いろいろと得るところが大きかったですし。 これで来週火曜の臨床講義はなんとかなりそうです。

明日はY's6発売日

よーし、パパ町田いってY's6と天12買ってきちゃうぞー

筋肉番付

芸能人No.1決定戦。 いやね、池谷さんが優勝はしましたが…… 彼って芸能人というよりは元プロスポーツマンでは? それがあの中に入って競うのはなんだかずるいような…… しかも、勝負だからある程度は仕方ないとは思うんですけど、 勝ちにいくために、露骨な手…

原辞任

…… もうやだ、この巨人('A`)ノ えー、先ほど会見がありまして、正式に原辞任→堀内新監督だそうです。 おまけに、なんかナベツネはわけわからねぇこといいやがってるみたいですし。 原は特別顧問というわけのわからない肩書きになるみたいですが、 まぁ実質辞…

外科

なんと言うか……なんでこの人たちは同じ内容の授業ばかりしますか? もう少し系統的にまとめられないものですかねぇ。 そうすればもっと中身の濃い授業ができると思うのですが。

原解任?!

これは……誤報なのか? 真偽はまだはっきりしておりませんが…… スポニチは1面にバーンと出しております…… http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_1.htm ……報知までも……そして http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/giants.html というわけで、ど…