外科プラカン

さて、明日プリントの最終提出期限なわけですが。
それで、Yさんと二人で分担して担当しているのですよ。
んで、向こうが症例の解説プリントを作って、
うちが画像*1を担当することになってたんですよ。
それで、金曜に画像の質問する際に、プリントのチェックもしてもらったんですよ。
そのとき、向こうは用事があるのでその場にいなかったもんで、
うちがそこで指摘されたチェックポイントを、あとで教えることになってたんですよ。
んで、そのプリントのワードデータを送ってもらうために、
こっちのアドレスを教えておいたんですな。
そしてそれに返信する形でチェックポイントを教えることになってたんですよ。


えー、未だにメールがきていません。
そういうわけで、返信すべきメアドもわかりません。
昨年留年した関係で、今の学年の人たちとは知り合ってまだ半年ぐらい。
Yさんとは今回初めて接触を持ったという次第で無論電話番号とか知る由もなし。
したがって、連絡する手段が一切ありません。






……どうしろと。('A`)ノ
はたして明日の昼休みに間に合うのでしょうか。
次週へつづく

*1:X線とかCTとかMRIとかエコーとかのこと