2003-11-27から1日間の記事一覧

追悼

まずはこちらをご覧下さい。 http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html 知ってる方もおられるとは思いますが、この竹林明秀さん、 Leafのソフト、痕やToHeart、誰彼などのシナリオライターの通称超先生のことです。 http://…

宮本 ハゲ

それはあれですか? 宮本さんはハゲなんですか? もしくは宮本さんにハゲ疑惑でも持ったのでしょうか。 でもこの日記を見ても有力な情報はないですね。残念。 検索がんばってください。

WindowsXP

やっぱりXPだめだわさ。 いやさ、友人のI塚ってのが新しくPC買ったのはいいんですけど、 なんかMSNメッセンジャーとかがサインインできないとかで。 そんで学校までPC持ってきてもらっていじくってみたんですけどね。 どうやら、ExplorerやOutlookExpressは…

買出し

ちょいととある都合により時間ができたのでアキバにいってきました。 本日の収穫 [SINGLE] SECOND IMPACT by 奥井雅美さん [ALBUM] DREAM SKIPPER by 水樹奈々さん [ALBUM] Crystallize 〜君という光〜 by GARNET CROWさん ガンガンWING 以上。注目は奥井さ…

いや、1〜3限まで胸外*1で、いってみりゃ自習みたいなもんなんですが、 目の前で得意げにnyのよさとか原理とかを解説して、使わせようとしてる人がいるのですが…… 「犯罪っていえば犯罪だけど絶対ばれないから」とかいっちゃってんの。もう見てらんない。 …

なんと住民が全員コンバット越前! みんな上からくるものに気をつけています。 もちろん島には赤い扉しかありません。