おぼえてること

そういえば昨日は、循環器の佐藤先生に誘われて、お台場で屋形船に乗ってきました。
ちょうど隅田川も花火だってことで、そっちも見えるかなと期待してたのですが、
残念ながらそれは見えず。
当初の目的通り、屋形船でもんじゃ焼きお好み焼きを食ってきました。


んで、この会ってのが医科歯科とかいろんな病院関係者を集めた会なんですが、
その唯一のゲームだったビンゴ大会。
途中病棟から電話かかってきたりで、番号いくつかきいてなかったのですが、
それでもなぜかうちが1等あたってしまいましt(ry
なんかiPod shuffleとか当たっちゃったし。
でも、どうせうちiPod miniもってるし、あまりshuffleしない人なので、
いらないから同期の友人に500円であげちゃいましt(ry
とりあえず、もんじゃ焼きお好み焼きはうまかったのう。
デザートもんじゃとかっていう、クリームとかイチゴとかをもんじゃ焼きにしたやつは、
うわやばって見た目で思ってたんですが、味はなかなか。
焼きパフェって感じでしょうかねぇ。
意外でちょっとびっくりしました。