インターネット

なんか実家が知らない間に回線をCATVに変えちゃってたみたいで、
せっかく光ひいたのになにやってんだかとか思ったら、
なんかTVの方の回線目的でCATVひいたら、抱き合わせてお得だったので、
ネットの方もCATVに変えちゃったとかいう話らしく。
まぁ実家自体あまり帰らないので、まぁいいやとか思っていたのですが。
今度はネットの接続の設定がわからないとかいうことになったので、
急遽うちが戻って設定やることに。
まぁ数時間ぐらいならいいだろうということで、
今日は11時に寮を出て3時ごろにまた戻ってきました。


ちょうどよく、帰ってきてから20分ぐらいもしないうちに、
病棟から電話かかってきましたけどn(ry