謝恩会2次会

まぁぶっちゃけると、今年の謝恩会は去年に比べるとややいまいちだったかなt(ry
出し物も歌が2組に芸が1組だけだったし。
まぁHGと小力のやつと、ものまねクイズ大会は面白かったですけどね。
あと、大抽選大会の商品もいまいち魅力にかけたかなーと。
去年は旅行とかいろいろこりゃほしいって物が多かったんですが。
今年の最高額商品も液晶テレビでしたしね。
個人的な都合では、ノートPCあたりがあってもよかったかなt(ry


結局抽選会では何もあたらず、ものまねクイズ大会では同点1位グループだったものの、
代表のうちがじゃんけんで負けたせいで、商品のQUOカードが1位の5000円ではなく、
2位の3000円のになってしまいましt(ry


まぁ少しでも回収できただけでもよしとしますかね。