天気

まぁはじめはよかったんですよ。
行程は片道約10キロで、最初の8キロはひたすらトロッコの線路の上を進む感じ。
なのですが、昨日天候が悪くて海路がすべてストップしただけはあって、
どうやら前日は強い風と雪がふっていた模様。
そのおかげで、足元の線路の枕木みたいなのに渡してある板は、
水分と冷気の影響で凍っており、大変すべりやすい状態。
ちょっと気を抜くとつるっといってしまうため、
途中の橋とかは大変にスリリングでしt(ry
なんせつかまるとこもないため、こわくて仕方がなかったでs(ry


それでも、途中途中で道の左右に見うけられる、うっそうとしげった杉林とコケ、
そしてその間を流れる、川や雪解け水はなかなかに風情がありますね。
噂の屋久杉も随所にいろんな形で立ってたり寝てたりもしますし。
慎重に、遅れないように進みつつ、写真をぱしゃぱしゃと。
まぁ写真は撮りすぎるくらいにとったので、ここに載せると重くなるため、
あとで別スペースにでも、まとめてあげておきまs(ry