Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲とかまた限定厳しすg(ry
各ジャンルから1曲ずつ選ぶか。

 いまの自分を形成するものの中で、非常に大きな部分を占める人。
 この人の影響がなければ、おそらくものすごく違う自分になっていたかと。
 医師をめざすきっかけの1要因となったのも彼女。
 とりあえず1曲あげるとすれば……なんだろうなぁ。すごい迷う。
 初期のころの名曲ということで、とりあえずこれで。
 ほかにはもんしろちょう、花、みらくるふれんどとかかな。

 DDR系の曲がいいなと感じたきっかけとなった曲。
 音ゲーから1曲ならこれとColorsとどちらか迷ったけど、とりあえずこっちで。
 テクノ系でいうなら、Flaming Juneとかも。

 小学校の卒業式の後のパーティーで、7,8人ぐらいで歌ったやつ。
 振り返ればやつがいるってドラマのテーマにもなってたし。
 考えてみたら、あのころすでに医師って職業が頭にあったのかもしれん。
 J-POPから1曲ならここらへんかな。懐かしいのう。
 ほかにもL'ArcやX JAPANあたりにも名曲多いしなぁ。

 クラシックで1曲選ぶならこれかのう。
 人になんとか聴かせられるレベルのは、今はこれぐらいd(ry
 次点はLudwig van BeethovenのTempstあたりかな。

 心の師匠折戸さんの曲の中で1つ選ぶなら、これですかねぇ。
 とりあえず至上の名曲。
 次点は迷わずに鳥の詩。その次が夏影あたりかのう。


正直5曲は厳しすぎ。
ほかにも坂本真綾さんのThe Garden of Everythingとか奥井雅美さんの曲いろいろとか、
I've系とか選びたい曲が多すぎr(ry
まぁこんなところで。