さて

そろそろ一般でいうところの就職活動も本腰いれようかと。
とりあえず去年のマッチングで、各病院で定員割れしたかどうかを調べるために、
KOKUTAIっていうまぁ医学生向けの雑誌を買ってみたわけです。
まぁ昨年のマッチングの結果が出てるのが昨年の12月号だったので、
バックナンバーを買ってきたわけですが。
んで、ついでに今年のマッチングのスケジュールとかをすぐ確認できるようにするため、
同じくKOKUTAIのバックナンバー(4月号)も購入。
そしてレジに向かうと、なんと財布に残金がたりない。
あわててクレジットで払ったはいいものの、なんかクレジットで払わされると敗北感が。
ひとまず金おろしておきましt(ry