芝居

みてきた。ここの。
Attic Theater
http://www9.ocn.ne.jp/~atticweb/


簡単に感想を。
やっぱりキャラがたってる芝居はおもしろいなぁと。
出演者で知ってるのはF屋さんって方だけなんですが、
みな濃くて面白かったですなぁ。
あと、
http://d.hatena.ne.jp/nezumi_hage/20050104#p1
これと似たような場面が劇中にありまして。
なんかものすごくこのときのこと思い出して、複雑な気分になりましたなぁ。
あ、別に病院のなかの場面とかそういうことじゃないんですけどね。
うーん、言葉じゃうまく言い表せませんけど。
また、けっこう広い会場だったためか、
音響とか照明とかの演出が、すごい効果的だったなぁと。
けっこう狭い会場で大きな音がびりびり流れてると、
個人的に大きな音が苦手なのでけっこうつらかったりするんですが、
今回は会場が広いせいかそれも感じませんでしたし。
ま、お金を出しても見た価値があるくらい面白かったですよ。
また次回があれば見たいものです。