お持ち帰り

なんとなく持ち帰ることに。
ほら、ハンバーガーなら「お持ち帰りですか?こちらでお召し上がりですか?」ってきくじゃん!
だからお持ち帰りがいいと思ったんだよ!
しかし、デスクトップパソコンの重さを甘くみていたようです。
帰る途中の坂道ではやくも挫折気味。
どうしようかとちょいとPC置いて休んでいたところ、
ちょうどいい具合にタクシー登場。

         タクシー
      (゚」゚)ノ
    ノ|ミ|
     」L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _/ ̄ ̄\_
       └-○--○-┘=3



      (゚」゚)ノ  アイヨー
 ギャー ノ|ミ|_/ ̄ ̄\_
     //└-○--○-┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ


こういうことになった。
うそ!
まぁちょうどタクシーが通りかかったおかげで、これ幸いとお願いすることに。
\660かかったものの、これないと死んでましたよぬるぽ
こうやって家に帰ってきて飯食っても、まだ握力低下してますし。
さすがに無謀だったと反省しましt(ry