訪問

というわけで、今日できることがある程度終わってしまったため、
15時30分にはもう帰宅。
ちょうど時間があるので、先日買った携帯電話のアンテナを知人にちょっと貸してたので、
それを取り立てにいくことに。
ここでうちの方向音痴ぶりが発揮されるわけですが、
あらかじめ住所をきき、Mapionで道を調べた上で、
近くまでいったらさらにけーたいで道をききつつ行くという戦法。


前回のスーパーK賀屋へいったときは、Mapionで道を調べるまでしかできなかったため、
変な小道に迷い込んだりしたりで、結構苦労はしたのですが、
今回はある程度道が単純だったのと、何よりけーたいで道を訊くことが可能というのが、
ほんとうにでかかったです。
いや、あれがなきゃ絶対ついてませんって。