昨日のおかいもの

それぞれ。

  • 一青想

こいつはいい。
先日の社会医学セミナーで、知り合いになった人から勧められ、
実際に買ってみたんですが、うち好みの曲風ですね。
元ちとせさんのCDもほしいのですが、
今までのばしのばしになってたんですよね。
なんかそっちも買いたくなってくるような。
まぁ元さんのは沖縄風でこちらのは大陸風ですが、
なんとなく似てる気がするのは不思議なものですね。
まぁ沖縄は昔琉球王国だったんですから、
当たり前っちゃぁあたりまえですけど。

うん、BUMPらしい。
こいつも聴き込んで行けばまたどんどんよくなってくるんでしょうな。
ひとまず満足。

なかなか面白い。
ただ、主人公たる秋せつらが、うちの想像してた人物像と、
やや違っていましたけどね。
ちょっと裏の顔がですぎというか。
もっとぎりぎりまで飄々としててもいいんじゃないかな、って思ったり。
確かにやや説明がくどい気もしますけど、
うちはあまり気にしないのでそれに関しては無問題。


とまぁそんなとこですな。