キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

駒大苫小牧キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


これでとうとう、念願の優勝旗白河の関越えが果たされました。
むしろ、東北通り過ぎて津軽海峡まで越えちゃいましたけd(ry
いや、それにしてもいい試合だった。
最後に鵜久森にまわってきたときは、どうなるかと思いましたけどね。
いやぁ、済美もよくがんばったし、駒大苫小牧はもっとよくがんばった。
今大会は横浜と京都の延長戦がすごい記憶にのこってますが、
他にも東北と千葉の試合とか、いい試合が多かったですね。
ドラマもたくさんあって、すごい盛りだくさんな大会でした。
いやはや、球児のみなさんがた、素晴らしい試合をありがとうございました。
そして駒大苫小牧のみなさん、あらためておめでとうございます!