3次会

いろいろあって、なかば拉致られるようにして。
なのですが、今回のは麻酔科学会のなかでやってるわけで、
そこが全部金を出してくれてるわけです。
んで、2次会から先はそっちと一緒にやってるんですけど、
なぜか座席が、ACLS組でうち含めて2人だけ、先生方の領域になっちゃったんですg(ry
当然、うちのパッシブスキル人見知りLv10が発動したのは言うまでもなく、
さらに話題とかもなかなかかみ合わず。
向こうも一生懸命うちに話を振ってくれてるんですけど、
それ以前に眠さがだいぶひどくて大変でしt(ry
まぁこの時点で日付は変わってましたし。
最後はACLS班である学生たちだけ、途中で抜けて帰ってきた次第です。
それでも、こんな時間なんですけどn(ry