@名古屋

というわけで到着。
まぁだいぶ前についていたのですが、先発隊が会場設営のヒトデが欲しいとのことだったので、
医科歯科隊でぞろぞろと会場に向かうことに。
つっても、ある程度遠いのでタクシー2台ででしたけど。
んで、某金山駅を出てタクシー乗ろうとしたら、
駅前にいきなりパトカーがとまって野次馬が集まってるんですけd(ry
そこはまぁ加齢にスルーしつつ、タクシーに乗り込んでGO。


んでまぁ、設営終えてホテルに戻ってきたってところです。
この後どうやらミーティングがあるみたいですけど、
その前に飯をまだ食ってませn(ry
まぁ今日は久々に昼飯を食ってしまっているので、
そこまで腹は減ってないんですけどね。
でも他の人たちがおなかすいたといってるので、後で食いに行くことになりそうです。
そんなとこですね。