巨人-横浜

残塁13とはさすがですn(ry
せっかく桑田が珍しく7回1失点で粘ってたのに、
8回に久保が多村に2ラン打たれて3-3の同点に。
延長10回表に岡島から金城が2ラン放って、そのまま5-3で横浜勝利。
巨人は何度も何度もチャンスつくってるのに、点に結びつきません。
とった3点は、清水のホームランと桑田のタイムリーのみ。
ヨシノブ、後藤あたりが今日はブレーキでしたな。


対する横浜は、多村の2ランは決して甘い球ではないと思うのですが、
よくあれを持っていきました。あれが多村の怖いところです。
そして金城も絶好調。いまだに打率4割↑って。
対して、今日は内川が不調でしたね。
好機でも打てずエラーまでしでかす始末。
ま、これにめげずに続けてがんばってもらいたいものです。


これで結局、巨人は横浜に3連戦負け越しですか。
そしてまだ20試合弱しか終わってませんが、現時点で最下位と。
堀内監督も、あれだけ4番打者つれてきて「守り勝つ野球」やろうとしたって……ねぇ。
肉しか食材がないのに精進料理作ろうとしてるようなもんですよ。
これシーズン終わるころにでも、ナベツネが原さんに頭下げて戻って下さいっていわないもんですかねぇ。
原さんが戻ってきたなら、うちは再び巨人を応援しますよ。
なんせ、一番納得がいかないのが原監督の解任劇でしたし。
まぁどだい無理な話でしょうけどね。