続CPE

先ほど病理のクマー!!谷先生からメールがありまして、
どうやら金曜の15時に消化器内科のM田先生を訪ねてくれとのこと。
確か、メールを受け取って内容をMLに流すだけ、という約束でうちが受け取り役になったのですが、
なにやら先生にメアドを教えたうちと、D班のI渡さんがいつのまにか代表になってるんですけd(ry
んで、金曜のそんときに、代表が打合せをしてくるらしくて。
15時ってことは4限で、それを抜けられるように手配してくれるらしいんですけど、
その後の5限がPBLの発表なため、行くのがかなりマンドクセなんですけd(ry


まぁとりあえずそれまではCPE関連のことはなにも出来なさそうなので、
実質連休含めて2週間でやることになりそうです。
連休がつかえるのが幸運なのか、それとも連休がつぶれて不幸なのか。
どうせ連休中にどこか旅行とか行く予定もなかったので、
個人的には特に問題ないんですけどね。
とりあえず相当大変そうなのは覚悟しておきまs(ry