プロ野球

広島好調。特に嶋。意外や意外。
そして阿部も好調すぎ。なんですか、6試合連続弾って。松井超えてますy(ry
西武-ダイエーは熱かった。和田と松坂の投げあい。
結局1-0で松坂が3安打完封勝利。
たしか前回登板も2安打完封してたと思うんですけど。
ひょっとしてとうとう松坂が本領発揮ですk(ry
そういえば広島黒田も2連続完投勝利でしたね。
奴も現在のミスター完投ですな。素晴らしい投手だと思います。
150キロの威力あるストレートに、落差の激しい140キロ近いフォーク。
これだけの武器をもっておきながら、なんでたまにポカスカ打たれるんでしょうk(ry
これも不思議で仕方がなかったりしまs(ry
セリーグは全体的にまだまだ混戦。面白いです。
パリーグは西武とダイエーが少し抜け出そうかなというところ。
ロッテ負けすぎ、西武勝ちすぎというのもありますn(ry
軽くそんなところで。