メジャー開幕戦

ヤンキースvsデビルレイズ
松井は最初の2塁打はいい当たりでしたね。
その後のジアンビー(ジオンビー)の本塁打は打ち上げたと思いきやスタンドインしてしまうとは。
さすがはメジャーのパワーといったところですか。
その後は一進一退のいい試合展開だったのですが、
中盤に入ってデビルレイズ打線が爆発しましたね。
いやはや、いい打線じゃないですかデビルレイズも。
ヤンキースの打線が巨人タイプなら、デビルレイズの打線は阪神タイプですね。
つないでつないで得点をとり、大きいのも打てるという。
なんか今年のセリーグ開幕戦の展開を示唆してるような気がするのですg(ry
両チームとも守備ではいいプレーが連発してましたね。
特にヤンキースのサード、A・ロドリゲスはいい動きしてますねー。
しなやかで且つ強い体をしてますな。
結局、試合は8-3でデビルレイズの勝ち。
デビルレイズなかなか強いチームじゃないですか。
面白い試合でした。