健康管理

そういえば、小学校の頃はよく熱だしたりして学校休んでいたものですが、
なぜか中学になってから体丈夫になったなーとか。
中学はほとんど皆勤だったんですけど、あの忌まわしい某オ○ム教の教祖A原逮捕の日。
急激な腹痛で病院直行→即日手術で皆勤が途切れてしまったわけですg(ry
まぁ虫垂炎(いわゆる盲腸)だったわけですg(ry
これにもいろいろあり、要約すれば半年ぐらい前から虫垂炎は発症してたわけですg(ry
そんなわけで、中高6年間で学校休んだのはこれだけだったなーと。
もっとも、風邪ひいて熱出してそれでも学校行った日もけっこうありましたけd(ry
今考えると、まわりに風邪をばらまくという、相当迷惑なことをしてたかもしれませn(ry
うん、時効時効。


んで、大学入ってからもたまに風邪で熱出してるけど、
それが原因で休んだってことは……うーんないかも。あるかも。
単に覚えてないだけかもしれませn(ry
インフルエンザもかかった記憶ないなぁ……
ということは、考えられる結論は2つ。
・中学に入ってから体が丈夫になった
・中学に入ってから物忘れがひどくなった
なんか考えれば考えるほど、後者が正しい気がするんですg(ry
ま、何はともあれ今は元気だと思います。
花粉がきついですけd(ry