もうひとつ忘れてたこと

もうひとつっていわれても、その最初の1つがなんだかわかりませんが放置。
そういえば塩垢とって適当に放置してて、
その後某フラッシュ無許可で置いたままになってたけど、
放置しすぎで塩垢削除されてたりしt(ry


と思って今チェックしたらまだあったようで。
うーん、ここで何やりましょうk(ry
・案その1:Fateのパロディネタを好き勝手に殺るコーナー
・案その2:昨日思いついた、ROアニメを勝手に想像してクロ高のみなさんでお送りするコーナー
・案その3:このまま放置


うーん……3が一番可能性高そうなんですけd(ry
まぁいつまでも無許可で人が作ったフラッシュ放置してるのも悪いので、
とりあえず消しておくことにしますか。
問題は、そうなるとまた完全に何もない状態で放置となるので、
気がついたら垢ごとデリられてる可能性が高いことなんですg(ry
まぁ別にいいですけd(ry