感想

dozzleはまだこれから。


SHADOW SKILL:後書きで作者が言ってる通り、闘ってばっか。
だが、それがいい
というか死にすぎじゃない?大丈夫?


コトー:弁置換以外に方法があったことを初めて知ったわけですg(ry
だから循環落ちたんですn(ry
ロス手術って初めて聞きましt(ry


いずみっしょん:まぁ衝動買いというかなんというかそのごにょごにょ
表紙を見た瞬間、あぁこれはWINGに連載してる機工魔術師書いてる人だな、と。
その人の絵柄は好きで内容がLEAFものということでいつのまにか手にとっていたというか。
まぁ予想通り中身は普通でしたg(ry


WING:え?!霧香さん結婚したん?!!
以上。