一応日本シリーズ

とうとう阪神が甲子園3連勝でダイエー相手に3勝2敗と勝ち越してしまいましたよ。
今日はあれですね、ダイエーの敗因は決定力不足。
斉藤もがんばって投げてたんですが、打線が援護できませんでした。
DHが使えない影響というのはこんなに大きいものだとは。
阪神は下柳もよく投げましたし、安藤・ウィリアムスの中継ぎも素晴らしかったですね。
今日阪神が3-2で勝利したことで、この5試合中1点差試合が4つ。
そのうち3つがサヨナラということで、とても面白い日本シリーズとなっております。
明日一日移動日をはさんで福岡ドームに帰るわけですが、はたしてダイエーが盛り返せるのか。
はたまた、3連勝の勢いのまま阪神が日本一を決めてしまうのか。
6戦目の先発予想はダイエーが杉内、阪神がムーアか伊良部です。
目が離せませんよ。