買っちゃいましたよヽ( ´_ゝ`)ノわはー

先日ちょっと触れてた、[beatmania IIDX 9th style ORIGINAL SOUNDTRACK]
本日購入してきちゃいました。
ついでに、他に買うものがなければうたわれでも買ってみようかなーとか思ったのですが、
今さらながら奥井雅美さんと米倉千尋さんのユニット[r.o.r/s]のシングル[Candy Lie]を見つけたので購入。
ついでにオーフェンの最終巻とかマテリアルパズルの6巻とか買っちゃったので、
うたわれはまた別の機会に。


というかヤバイよヤバイ、超ヤバイ。今日初めて知ったですよ。
Y's6が発売するらしいじゃないですか。今月27日ぐらいに。
しかも1〜5が初回特典としてついてくるなんて、なんてやつだ!
おまけに林原めぐみさんのアルバムも出るみたいですし。
天12といい今月末は出費が厳しそうなのでうたわれはまた遠い未来へ持ち越し。
最大の問題は、買ったところでいつやるのか、というところですが。