2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日から新居での生活開始。 1Kの6畳で、今までに比べると段違いのいい生活環境となりそう。 トイレもウォシュレットがついててびっくりですよもう。 オートロックだし。 後心配するなら、この腰で食料をどう入手するかってことぐらいですg(ry

そういうのもあって

引越しは業者と両親にほぼ任せっきりでしt(ry みんなありがとうございましt(ry

実は

3月中旬頃より腰を痛めていたのですが、 3月21日に血培とろうと腰をかがめた歳にぐぎっときまして。 右足の痛みと右足親指の感覚障害(しびれ)を伴う症状ということで、 整形外科を受診してMRIまでとりました。 MRIでは、L5/Sの軽度椎間板ヘルニアに椎間板変…

そんなわけで

今日とりあえず、荷物は新居へ運び出し完了。 明日一日使って荷解きして、月曜には新病院に顔を出します。

そして

4月からお世話になる全ての関係者の方々へ よろしくお願いします。

研修修了っと。 はやいものでもう2年ですよ。 まぁいろいろありましたが、この病院で研修できてよかったなとは思います。 4月からは専門に進み、小児科医として生きていくわけですが、 まぁぼちぼちがんばります。 この2年間もいい経験ができたことですし。 …

あぁそうそう

血内きてからも、相変わらず荒らしてまs(ry

とりあえず

(゚д゚ )ねむい

そろそろ

引っ越しの準備とかしないt(ry

はやいものでもう3月