2005-03-29から1日間の記事一覧

解説

セリーグは中日がやっぱり強い予感。 ウッズの加入もマイナスにはなりえなさそうですし。 2位にはちょいと冒険で広島もってきました。 黒田・高橋建・長谷川の復活を祈って。 あとは白濱がそろそろ出てくるとおもしろいかなーと。捕手の。 まぁ期待込めて、…

順位予想

さて、そんなわけで今年の順位予想を。 セリーグ 中日 広島 巨人 ヤクルト 阪神 横浜 パリーグ ソフトバンク 西武 日ハム ロッテ オリックス 楽天

救命病棟24時スペシャル

うーん、考証とかしっかりしてましたね。 まぁドラマの中でも一部ふれられてましたけど、 救命センターでは一人助かる背後にたくさんの人が死んでるわけですけd(ry それでも、災害時のシミュレーションとしても、なかなかよくできていたなと。 トリアー…

とかいいつつ

救命病棟24時の総集編+αみてましt(ry いや、リアルタイムだと実習あるせいで、 ほとんど見られませんでしたし。 こうやって通して全部見る機会があったのはよかったなーと。

野球

昨日は久々に野球を観戦できた。TVでの話ですが。 やっぱりおもしろいのう。 どれ、今晩あたり順位予想といきますか。

なんかもう

土日のあれに加えて月曜の話し合いで疲労度MAXでしt(ry まぁ昨日の話し合いは疲れすぎててほとんど何もできなかったんだけd(ry

というわけで

実家より起床の挨拶。

おっはよー