2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老人と海

BS2でやってたので、なんとなくみてみる。 原作は大昔に読んだことはあるのだが、映画もなかなかよかった。 やはり、今のぱっとみ派手だけど中身が薄っぺらい映画より、 昔の素朴だけど骨太でごつごつした映画の方が好きだのう。 黒澤とか。

片付け

やろうとすると眠くなるのはあれか、脳が拒否ってるのか

デジカメ

祖父に頼まれてた、IXYのDIGITAL700をついでに探しに。 結局37Kでゲット。 予備バッテリーと128MのSDカードつけてしめて43Kってとこでした。 あらかじめ50K渡されてて、余った分はあげるといわれてたので、 残る7Kはありがたくいただいておきまs(ry

さて

部屋の片付けやらないt(ry

引上げ完了

本日、鍵も向こうの不動産屋に返してきて、 これで全事務作業が終了。 さらば御茶ノ水。

( ゚д゚)

まぁ

水道電気電話関係の事務作業はすべて完了っと。

どうも部屋の片づけをやる気がおこらn(ry

そして

ねんがんの とうほうようようむをてにいれたぞ! というわけで、やっとこさ妖々夢をげっと。 文花帖と同時に旧作も再販かかるときいたもんで、 今を逃すともう後はないと思い込んで買ってきました。 ついでに紅魔郷の方や蟲師7巻とかバガボンド22巻とかも。

さぁ

引き続きこっちの家とか持ってきた荷物とかの解体・整理の作業が。

そして最後の最後に鍵をしめようとしたところ、 なぜか鍵がはまって抜けなくなtt(ry もうどうあがいても抜けないので、仕方ないので管理人さんに話したところ、 鍵の業者とかも土日で休みらしいとのこと。 どうせ部屋の中はからっぽだし、鍵ささったま…

というわけで

あっちの家を大掃除して荷物も完全にこっちに持ってきました。 あとは明後日不動産屋に部屋の鍵を返せばそれで全部完了っと。

掃除完了。

というわけで

引上げ完了。 さすが業者だけあって、はやいし手際いいし丁寧だしでいいね。

ふろむ実家

そんで

いよいよ明日引き上げ。

引き上げ準備

実家に荷物置くスペースを空けるため、 部屋の本類とかの整理を開始。 昨日帰って飯食ったりしてからそれやってたら、 なんか5時間以上かけてようやく書籍だけは整理完了。 あとは、床に積み上がってる紙類と雑誌の整理が。 今日はあっちの家で本棚の解体作…

あれ、休めるかと思ったのに休めてない

梱包

本がつまったダンボールが重いので、3個から4個にふやして1つ当たりを軽くすることに。 それでも予定の上限10個に対して、8個でおさまりそうだから問題なさげ。

そして実家とこっちの家との往復な毎日

梱包

ほぼ終了。 とりあえずいったん実家へっと。

とりあえず

荷物梱包開始。 だいたい予想通りのダンボール数になりそう。 それにしても本類が重すぎr(ry

さて時代は引越し準備

晩飯

というわけで、自分お疲れ様会ということで、 晩飯は豪華になか野のとんかつ定食を食ってきました。 医科歯科の裏にあるお店ね。 1回の食事に\950も奮発するとは豪華すぎるね! とりあえずおいしくて腹いっぱいになったので満足。

そういえば国試マメ知識

なんかマークシート見れば、どれが試行っぽいかがわかるね。 マークシートの右上に黒い太線が何本か入ってるんだけど、 今回その太線の数は以下の通りでした。 A(臨床60問):?本 B(一般80問):8本 C(臨床長文):?本 D(必修臨床):5本 E(必修一般):6本 F(臨床60問…

とりあえず

荷物整理

ようやく

開放感

一晩明けた

さて

明日からさっそく引上げの準備。

とりあえず

長かった。