2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

今日なんかはだいぶ涼しい気がする。 それでも温度計見ると30度あるわけだが。 まぁ涼しいことはいいことだ。

まさかの午前中に起床

気がつけば

8月ももう30日。

おっはよー

牛角

とりあえず私信。 例のカレー味のやつは、ポケットにはいってましt(ry

マッチング

とりあえず、つい今しがたマッチングの順位登録してきました。 まぁ第一希望に入れれば文句ないんですけど、 とにかくどこかひとつにでもマッチしてくれれば御の字でs(ry

おっはよー

マッチング

さて、これで予定してた4病院全て終了。 あとは、マッチングの公式サイトにて順位登録を済ませるのみ。 とはいっても、1位はすでに決定してるんですが、2位〜4位をどうするかが、 まだ悩んでる状態でして。 一応締め切りは10月なのでまだ時間はあるんですが…

ただいまー

というわけで採用試験終了。 まぁ面接でいきなりトップバッターだったり、 小論文でわんさか書かされたりといろいろあったんですが、 まぁそれなりに。

さて、んじゃ某市立総合病院の採用試験にいってきまs(ry

西武

ヒントその1 ●西口文也 西武 2002.8.26 ロッテ ●西口文也 西武 2005.5.13 巨人 ●西口文也 西武 2005.8.27 楽天 9回まで完全試合、10回にヒット ヒントその2 一場:普通ならプロ初完投初完封初勝利の試合 西口:普通なら完全試合達成の快挙 (´゜ω゜)西口テ…

明日

いよいよ最後の採用試験。 某市立総合病院いってきまs(ry

おっはy(ry あれ、なんか時間が

BEHIND MASTER

今月のガンガンWING読んだのですが 打ち切られてましt(ry (´゜ω゜)

台風一過

予想通り暑くなりましt(ry

バトン

AAで表現しようとおもったけど、なんかうまくいかなかったのでそれもやめ。 とりあえずマンドクs(ry

勉強

( ゜д゜)飽きた

おきたらいい天気。 台風は通過した模様です。 またこれで暑くなr(ry

卒試開始まで

あと19日

さぁ夏休みも押し迫ってきました!

なんかだいぶ涼しくなったような。 今日はエアコン完全オフにしてみても問題なさそうでs(ry

というわけで

なんかずいぶんと熟睡

おっはy(ry あれちょっとまって、なんか時間おかしくない?

隣室

いや、空き室だったはずなんですがね。 なんか昨日や一昨日あたりから人の出入りするような気配がして、 今日は窓から、ドリルで穴を開けているような音がきこえてきてます。 なんかの工事でもしてるんでしょうか。 あれか、まだエアコンいれてなくて、その…

午前中に起きました。

さて

なんか今日は納涼会らしいです。 変換一発目で脳梁会とかでたうちの辞書をどうにかしてください。

今朝

なんか8時ごろに目は覚めたんですけど、 腹をひやしたのか腹痛が。 とりあえず出すもの出して横になってたら、今はもう元気。 やはり無駄な薬は必要ないですね。

おきてみた あれ、なんかもう13時すぎてるよ

帰宅

というわけで納涼会いってきました。 なんかおしゃれなバーらしかったですが、そこをあえて浴衣でゴー。 まぁ他に誰も浴衣着てた人はいませんでしたが、 もともと和装好きな人間なので無問題。 渋谷の街を浴衣に雪駄で歩いてました。 オールになるかなと思っ…

甲子園

気がつけば決勝終了。 結局、駒大苫小牧の2連覇で幕がおりました。 準優勝は京都外大西。うちの父親がピッチャーべた褒めしてましたが、 それにしてもよくここまできたかなと。 ベスト4は大阪桐蔭と宇部商。大阪桐蔭の平田・辻内は今年のドラフト必須にして…