2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

そういえば、今日結果もらってきました。 なんか総ビリルビンが2.0あるんですけd(ry まぁGOT/GPTにγ-GTPは、むしろ正常低値なので問題はなさそうですが。 このあいだO梅市立病院いったときに、学生同士でのエコーの練習で、 先生にみてもらったときも特…

レポート

ワードが突然予期せぬエラーでおちて、書きかけのレポートが半分くらい消えるとか、 もう慣れました。

さて

明日で医科歯科でのBSLが終了。 いやはや、はやいものだ。

ただいま

それにしても

某N山先生の顔が某┌(┌´_ゝ`)┐にそっくりな件について

消化器内科

今日は外病院実習で、某土浦協同病院にいってきました。 前小児科でいったときは、あまり病棟とか病院全体については話きけなかったけど、 今日はいろいろと話が聞けてよかったかも。 1年目や2年目の研修医の先生にも話きけたし。 とりあえずマッチングには…

帰宅

シンプルに

ソーセージと洋野菜の炒め物 一人分しか作ってないなんて少なすぎたか。

健康診断

マッチングで各病院を受ける際に、それぞれ必要な書類がいくつかありまして。 履歴書、成績証明書、卒業見込み証明書といったものの中に、 健康診断書ってのもあるわけですよ。 んで、そのなかにはあらかじめ書式が指定されてあるものもありまして。 うちの…

新患プレゼン

開始時刻が7:30なんですよ。 念のため6時に目覚ましを2つセットして就寝。 なんとなく目が覚める→時計見る→7:30→ちょwwwwwwwwおまwwwwwww いやまじでやばかったですよ。 急いで着替えて病棟へダッシュ。 なんとか7:45にはカンファレンス…

帰宅。きょうはやばかった。

消化器内科

先週に引き続き、明日も新患プレゼンのため、 いろいろと大変でs(ry

帰宅sage

カレー

昨日作ったばかりなのですが いや、このくらい白いのをちょいちょいってどければ食えますよね。 と思ったのですが、この白いのが掘っても掘っても出てくる。 仕方がないのであきらめてレトルトのカレーにしまs(ry (´・ω・`)モッタイナス

中掃除

あらかたきれいになった。 いろいろやってたら結局午前中いっぱいかかっちゃったけd(ry

なので

久々に布団ほしたり。

今日も暑い

続カレー

というわけで、今日なんとなくドンキで買ってきたLEE30倍を食ってみる。 なんかスパイスがついてて、これいれると40倍とかっていってるので、 もったいないからつけて食ってみた。 結論、さすがに辛かった。 でも、おいしさという点じゃぁ普通かなぁ。レトル…

とりあえず

冷たいシャワー浴びてきたらすっきり。

なにこの暑さ

部屋の温度計が33℃しめしてるんですg(ry

おはよー

感想

なんというか……甘辛いとでもいうのでしょうか。 とりあえず、これが「大人の辛さ」というものなんでしょうk(ry 今までに食べたカレーでこいつはうめぇって思ったのは、 中村屋のカレーをのぞくと、MA MAISONのご隠居カレーですな。 このMA MAISONって店…

さて

では食ってみようと思う 黒すg(ry

カレー

面白いカレーを買ってきた。 ここああああああああああああああああああああすのこカレー

ただいまー

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

(*´=`)マンドクs(ry

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲とかまた限定厳しすg(ry 各ジャンルから1曲ずつ選ぶか。 my best friend by 國府田マリ子 いまの自分を形成するものの中で、非常に大きな部分を占める人。 この人の影響がなければ、おそらくものすごく違う自分になっていたかと。 医師をめざすきっか…

The last CD I bought (最後に買ったCD)

CDは基本的によく買うからなぁ。 最後っていうとKOTOKOの硝子の靡風になるか。

Song playing right now (今聞いている曲)

DJMAXの曲。SINとかRay of illuminatiとかAsk a favor of windとか。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

しらべてみたら6.6Gあtt(ry