2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあれだ

あれだな。

帰宅

そして帰宅

某計画見事に失敗。 やっぱりこんなことしたぐらいじゃ無理か。 というかそれ以前に、やっぱりナルコの疑いがどんどん強くなってきt(ry BSL終わったら受診するk(ry

とりあえず某計画に従って起きてみた。 んで風呂入ってコーラや紅茶のんだり。 にもかかわらず眠いのは仕様ですk(ry もう一寝してから病棟いくk(ry

元気風味に起床 眠いけd(ry

帰宅ぬるぽ

ぬるぽぬるぽ

さて

晩飯くったら帰りまs(ry

おはようぬるぽ

空中ブランコ

いやまぁ今日やってた、直木賞作品を元にした特別ドラマですが。 さすが阿部寛ですよn(ry まぁいってることに一部正しいことは含まれてるってわかるんですがね。 あんなに簡単に治ったら苦労しないというk(ry いやおもしろかったですy(ry

実家

そして6/4の野球のチケットを受け取りに実家へ。

精神科

本日は外来カンファレンス。 今週外来にいらした、新患の方たちの症例を、 みなで討論して診断や今後の治療について話し合う会です。 いやぁ、やっぱりいろんな人がいるもんだ。

自宅からこんばんは

精神科

今日は週に1度の教授回診&クリニカルカンファランスの日。 というわけで、担当患者さん以外にも精神科病棟の患者さん全てをみたわけですが。 いやぁ、やっぱりいろんな人がいるなと。 いろいろと勉強になりました。

ただいま

精神科

病棟は昨日あんな感じでしたが 外来は半端じゃなかtt(ry 人大杉 午前中にこられた患者さんが、15時になってもまだ順番まわってこないとかもうね まぁ一人一人をしっかり診ようとすれば、それだけ時間もかかるし、 それに加えて患者さんの数が多いわけで…

帰宅

精神科

なんというか、処置とかそういうのがほとんどまったくないせいか、 穏やかなところですね。 今日はレクリエーションのプログラムがあったのですが、 他の病棟と違って生活をする場、という感じが強い気がしましt(ry

帰宅

卒後臨床研修

ひまなのでK口医療センター、T浦協同病院、S害医療センターをいろいろ調べてみました。 というかすごいね、T浦とか。 研修医の1年目からボーナス支給とかありえn(ry 今まで給与面とか何も考えないできたけど、 やっぱこれから大事になってくるんだろうなぁ…

精神科

今週から2週間こちら。

まぁ

午後の講義が突如休講になりまして。 やることないので帰ってきたというわけでs(ry

ただいまー まだ昼ですg(ry

洗濯・掃除終了

部屋が狭いと掃除も楽でいいね! とりあえずどこもかしこもぴかぴかになって満足。

さて

洗濯に掃除に夜は炊事にと、 しばらくぶりでいろいろやることがたまってまs(ry

めでたく起床

そんなわけで

晩飯期待age

明太子

某北海道の人?から明太子が届きました。 代引きで\3,085で\10,105渡したら\8,020お釣りがきました。 ちゃんと呼び止めて\1,000返してあげたうちはさすがだ!

おはよー

カレー

晩飯はちょっとリッチに中村屋のレトルトのインドカレーでした。 やっぱりカレーは中村屋だよね!

脳神経外科

今日で終了。 まぁオペ最後まで入ってたのでこんな時間になりましたg(ry