2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

てなわけで、無事にこっちの家に帰ってきました。

どうでもいいですが

相変わらず「妊娠の流れ」で検索して飛んでくる人がいるのですが。 いや、どうしろt(ry

帰宅。 まぁ買い物とかにいってきたりして。

さて

ゆっくり休めるのも明日まで。 というか明日にはあっちの家に帰りまs(ry

おきてたよ!

解説

セリーグは中日がやっぱり強い予感。 ウッズの加入もマイナスにはなりえなさそうですし。 2位にはちょいと冒険で広島もってきました。 黒田・高橋建・長谷川の復活を祈って。 あとは白濱がそろそろ出てくるとおもしろいかなーと。捕手の。 まぁ期待込めて、…

順位予想

さて、そんなわけで今年の順位予想を。 セリーグ 中日 広島 巨人 ヤクルト 阪神 横浜 パリーグ ソフトバンク 西武 日ハム ロッテ オリックス 楽天

救命病棟24時スペシャル

うーん、考証とかしっかりしてましたね。 まぁドラマの中でも一部ふれられてましたけど、 救命センターでは一人助かる背後にたくさんの人が死んでるわけですけd(ry それでも、災害時のシミュレーションとしても、なかなかよくできていたなと。 トリアー…

とかいいつつ

救命病棟24時の総集編+αみてましt(ry いや、リアルタイムだと実習あるせいで、 ほとんど見られませんでしたし。 こうやって通して全部見る機会があったのはよかったなーと。

野球

昨日は久々に野球を観戦できた。TVでの話ですが。 やっぱりおもしろいのう。 どれ、今晩あたり順位予想といきますか。

なんかもう

土日のあれに加えて月曜の話し合いで疲労度MAXでしt(ry まぁ昨日の話し合いは疲れすぎててほとんど何もできなかったんだけd(ry

というわけで

実家より起床の挨拶。

おっはよー

とりあえず

今日からまた実家に帰ります。

あぁ

もうだめだ。テンションとか。

結局

昨夜は、フジとテレビ東京がなぜか電波状況が悪くて見られず、 日テレつけたらもううるぐす終わってたという状況でしt(ry ぬるp(ry

帰宅。

今日の野球

楽天がおもしろいことになったみたいd(ry 今日こそはすぽると見てやる!

野球

というわけで昨日書き忘れましたが、 いよいよパリーグが開幕です。昨日から。 なんか楽天が岩隈で勝ったりおもしろそうだったので、 すぽると楽しみにしてたのですが…… つかれすぎて寝てしまいましt(ry

昨日はつかれすぎて

すぽると見逃しt(ry

LSW関東

なんとか無事終了。 つかれt(ry

帰宅

関東LSW

ちなみにLSWはLifeSupportWorkshopの略らしい。 とりあえずつかれt(ry 明日もあるのk(ry 晩飯はカレーにしよう

さてただいま

さぁて

んじゃ謝恩会2次会いってくr(ry

というわけで

某T大での明日のワークショップの準備は、 いろいろな事情によりうちは手伝わない方向になりましt(ry

帰ってきちゃった!

謝恩会

柄にもなく号泣してたのは内緒な! まぁあれだ、うちもみんなもがんばりましょう。

ただいま

颯爽と帰宅

覚書

金曜 15:00〜16:00 教授試問 16:00〜17:00前 心カテカンファ 17:30〜 医療事故検討会@症例検討室 18:00頃〜 グループカンファ(たぶんある) 終わり次第〜 LifeSupportワークショップ関東第1回勉強会の準備@某T大 21:30〜 謝恩会2次会 土曜 8:00〜…