2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

今週から血液内科。 なんというか、ぬるぽ。

昼飯

最近カレーくってなかったので、カツカレーくってきました。

晩飯

まだ回鍋肉あまってるs(ry

ただ(゜д゜)ウマー

芝居

みてきた。ここの。 Attic Theater http://www9.ocn.ne.jp/~atticweb/ 簡単に感想を。 やっぱりキャラがたってる芝居はおもしろいなぁと。 出演者で知ってるのはF屋さんって方だけなんですが、 みな濃くて面白かったですなぁ。 あと、 http://d.hatena.ne.jp…

さて

今日は芝居なんぞを見に行ってきます。

起床age

回鍋肉

楽天

流石だよな楽天

いよいよ

オープン戦はじまるよ! 巨人−楽天戦とかおもしろそうだよ! いくらオープン戦とはいえ、これで巨人負けたら面白いよn(ry

さぁおはよう

産婦人科

というわけで、今日で終わり。 来週からは血液内科だ。 なんかうちによく似てる先生がいるらしいので、 ちょっと見てみたいかm(ry

晩飯

めんどいから普通のチキンカレーでいいy(ry

帰宅。 今日は新生児蘇生プログラムのセミナーのぞいてきたのでこんな時間に。

正確には

土曜:ポークカレー 日曜:ポークカレー 月曜:チーズカレー 火曜:目玉焼きカレー 水曜:オムカレー 木曜:ツナカレー

一週間

土曜日はカレーを食べてー 日曜日はカレーを食べたー トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャー トゥリャトゥリャトゥリャトゥーリャーリャー 月曜日はカレーを食べてー 火曜日はカレーを食べたー トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ…

さて

カレーでも食うか

ねんがんの

しぜんぶんべんにたちあったぞ! とりあえず、一度は見てみるとよいと思う。機会があれば。 まぁどんな風に感じて何を思ったかとかは省略! 恥ずかしいし!

帰宅

O塚病院

まぁ今日もまた1件も自然分娩がなかったわけd(ry まぁいいy(ry

おはやい帰宅で。

情熱大陸

なんか、このあいだの日曜(2/20)にうちんとこのO谷先生がでてたとか。 小児外科の先生で、とてもお世話になった先生なだけに、 ぜひ見てみたかったなぁと。 今日のオペで、産婦人科助教授のK保田先生がその話をしてて。 あんまりよくしらなかったけど、立…

明日

先週、某O塚病院で自然分娩を1例も見られず、 さらに大学でも分娩まだ1つもみていないので、 明日も先生に頼んでO塚病院にいかせてもらうことに。 これで明日も1例もなかったら笑えますけd(ry

帰宅ー

今日のやらかしたこと

米研いだ後、水いれるの忘れて炊いてしまった模様でs(ry できあがったもの→なんか糒(ほしいい)みたいなカラカラパサパサの米 ほら!顎の運動になってちょうどいいよ!このカレー! タイ米っぽいから逆にカレー向きともいえるね! 流石だよね!

今月の電撃大王

あいかわらず音速丸がとばしまくってる件について

某人

なにやら中くらいに有名っぽい人が入院してくるらしい。 まぁ守秘義務あるのでこれ以上詳しいことはいえませんが。 ちょいと名前でぐぐってみたら、その人についてまとめてるサイトとかもあtt(ry まぁ手術的にも、麻酔に工夫が必要らしいし。 とはいえ…

ただいまー

おきた。 なんか夢の中でまで病院業務やってる自分はどうなんでしょうk(ry

さらに間違えた!

国試土曜からだった! もう今日(月曜)で終わりだ! みんな最後がんばって!