2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もカレーだ!

泌尿器科

まぁ今週からウロ(泌尿器科のこと)なわけですが。 普通はもっと早く帰宅できるはずなのですが、 まぁなんとなくオペみてたらこんな時間になりましt(ry

よし帰宅

起床。 あ、胸外のレポートの書き直しやらなきゃ。

2月2日

[ALBUM]Dragonfly/奥井雅美 [ALBUM]メトロノーム/國府田マリ子 そうかよし買う。

よしおきた!

えーりん!えーりん!

えーりん!えーりん!

さて

来週からは泌尿器だ!

ただいま!胸外終了! うん、いい人も多かった。 でも、なんというか、うちは合わない。

23時ちょい前あたりから

意識がない。完全に寝落ちてたようだ。 やはり相当つかれてたor・and睡眠がたりなかったようだ。 まぁそれももう終わったことだ!

いろいろあったけど

明日で胸外もおわりだ!

胸部外科カンファレンス

いや、カンファ自体は特に問題なくおわったんですが。 その前とか!なんだよあれ! あぁ、いろいろとへこんだ。

はやいぜ帰宅! さぁレポート

さぁ

4時間後にはもうオペに入ってるよ! とりあえず3時間だけ寝る!

レポート

終わった! 晩飯とかなんかいろいろ忘れてるけどいいや!

胸部外科

えーと、本来なら今夜も忙しかったはずなんですよ。 というのも、明日はカンファレンスがあるので、 そこで金曜以降に手術する患者さんを一人担当して、 症例のプレゼンテーションやらなきゃいけないんですよ。 んで、今日は前日なのでその準備をしなきゃい…

やったぜ! この時間に家にいるぜ! まぁ帰ってきたのは21:30ぐらいでしたg(ry

その前に

着替えるの(以下略

その前に

飯炊くの忘れてるって! 炊かなきゃ!

その前に

飯忘れてるって! たべなきゃ!

さーて

レポート書くか。

さすが胸部外科! オペもないのに帰宅がこの時間だぜ!

胸部外科

まぁ今日から胸部外科なわけで。 アサイチでオペとか入って、結局昼飯くってないし。 まぁとりあえずつかれt(ry

ただいまー まだ飯炊けないよ!はらへった!

今気づいたよ!

蔵等のサントラ、今週の金曜(1月28日)発売じゃん! 教授試問終わったらすぐに買いにいかないと!

やっぱり

空気乾燥してますよね

今日も元気だ水がうまい

とりあえず

今日は晩飯も家で食ってしまおうかとも画策。 ひとまず散髪にいかないと。

実家からおはよう

そんなわけで

散発して夕飯くって御茶ノ水の家に帰宅。 さて、明日も用事だ。 最初に変換されたのが「幼児」だったのはひみつな!